オリバーピープルズ入荷しています!!@TLIP大宮店

im852age2

こんにちは、TLIP大宮店です。


いつもブログをご覧頂きありがとうございます。


本日は、OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のTLIP大宮店初入荷モデルをご紹介いたします。

トレンドのデザインや新生活の方にオススメできるモデルなどが数多く入荷しております!!

今回は、その中からピックアップした3モデルをご覧くださいませ♪♪


 


i3658mage1

Model:FRYMAN


一見とてもレトロなデザインのようでもあり、新しいモダンなデザインにも見えるメタルのパントタイプのモデル!

0.6mm厚のチタンワイヤーを使用し、フロントレンズをそのワイヤーで包み込み、リムレスのように見せたスッキリとしたデザインです。


7453image2

前後が二重構造になっていて立体的なデザインになっています。

繊細なデザインが高い技術によって生み出された、多くのスタイルに合わせられるミニマルなデザインです。


imag63253

Model:WALSTON-J


チタンを使ったメタルブローモデルです。

広すぎない天地幅が上品な印象を与えてくれるデザインです。

メタルリムのついているサーモントタイプとは、また違う雰囲気で少しモードな感じします♪


im9512age1

ヒンジのなだらかな曲線が、固い印象になりやすいプロータイプのイメージを和らげてくれます。

ヒンジ、テンプルの彫金がワンアクセントになっているんものポイントです!!


imag3652e2

Model:RATNER


天地が細めのシンプルなウェリントンモデルで、少し太めのキーホールブリッジがクラシカルな印象を与えてくれます。

ここ最近はコンビネーションモデルやパントタイプなどが定番となっていますが、またじわじわとシンプルなセルフレームの人気が上がってきています!!


im23age1

蝶番がテンプルと一体型のデザインで、彫金を施した飾りが上品な仕上がりになっています。

デザイン性だけでなく、テンプル合口を挟み込んだつくりが強度も高めてくれています♪


 


3モデルともユニセックスで掛けられるデザインですが、メンズとレディースで掛けるとかなり雰囲気が変わります♪♪

シーンを選ばず使えるモデルもございますので、新しい生活が始まる方にはピッタリのモデルが揃っています!!

他のモデルも数多く入荷しておりますので、ぜひルミネ大宮・TLIP大宮店でお試しくださいませ<m(__)m>


 


 


☆TLIP クーポンページ☆ https://www.erotica.co.jp/mobile/coupon.html


 



☆TLIP facebookページ☆


 



☆Instagram TLIP大宮店☆


ONLINESHOP
BJ Classic Collection (BJクラシックコレクション) 通販商品一覧

facebook