オリバーピープルズ ”STILES”再入荷しました!@TLIP立川店

いつもTLIP立川店のブログを御覧頂いき誠に有難うございます。


当店でも屈指の人気を誇るブランド「オリバーピープルズ」より

またこのフレームが入荷してくれました!!改めてご紹介いたします。


ORIVRE PEOPLES ”STILES”


tlip_oliver1


少し華奢なボストンウェリントンのシェイプとβチタンテンプルの掛け心地の

良さが魅力です。


テンプル根元のヨロイパーツやテンプルエンドのオリバーピープルズのロゴ

マーク等、細部にまで拘りが感じられる一本。


鼻パッドには調整可能な金属パッドを使用しているため安定感が増し、尚且つ

睫毛が当たってしまうことも軽減できます。


顔馴染みが非常によく男女問わず人気の高いモデルです。

しかも、レンズも小さめなので強度近視の方にもおススメです!


今回は全部で6色入荷がありましたが、その中からオススメを抜粋して。

人気の「DM」

tlip_oliver2

ベーシックな「BKAG」

tlip_oliver3

新色の「OTPI」

IMG_1502

オリバーピープルズをお好きな方はご存じと思いますが、新色の「OTPI」は

裏表でバイカラーになっています。

表面は柔らかいブラウン、裏面は発色の良いピンク。

掛けて頂いたときに初めて裏面のピンク色が顔に映り、目元がほんのり薄紅色に。

女性に人気のカラーがSTILESでも登場しました。


是非、店頭で実際にかけてお試しください!!

数に限りがありますので、気になって頂いた方はお早めに!!


スタッフ一同、心よりお待ちしております!!


☆TLIP クーポンページ☆


http://www.erotica.co.jp/mobile/coupon.html


 


FACEBOOK

https://ja-jp.facebook.com/tlipeyewear


 


FullSizeRender2


☆TLIP立川店 instagram☆


ONLINESHOP
BJ Classic Collection (BJクラシックコレクション) 通販商品一覧

facebook