ルミネ横浜・THANKS DAYS@STAY&GO横浜店

こんにちは!STAY&GO横浜店です!


ルミネ横浜店は日頃の感謝の気持ちを込めて、3月18・19・20日の3日間、THANKS DAYSを開催致します!


ルミネ横浜の各店が様々なイベントや特典を準備しております!


STAY&GOではMonteverdeとDiplomatの万年筆のワークショップを開催☆


ワークショップに先駆けて、2つのブランドを少しだけご紹介致します。


Monteverde(モンテベルデ)


ヨーロッパの高級筆記具を販売してきた筆記具メーカーのYAFA PENS COMPANYによって立ち上げられたブランドです。イタリアの高級筆記具ブランドのデルタ社の米国総代理店でもあり、イタリアを愛する社長が特別な思いを込めて2001年にMonteverdeをデビューさせました。


欧州より供給されたこだわりの素材と最先端のインク技術による美しくも高品質な筆記具は、実用品としてもアクセサリーとしても愛用できるアメリカ発ヨーロッパスタイルのブランドです。


Diplomat(ディプロマット)


1922年に誕生したドイツの高級筆記具メーカーです。1958年にドイツ市場で初めてカートリッジの万年筆を導入したことにより一流ブランドへと成長していきます。


日本には2015年に本格的に発売したばかりの馴染みのないブランドではありますが、創業当初からの確かな職人の技術と高い品質はゆるぎないDiplomatの魅力です。創業85周年には、ロゴやデザインを一新。伝統を大切にしながらも未来を見据え、クラシックとモダンを絶妙に融合させたデザインが美しいブランドです。


THANKS DAYSでは、この2つのブランドの見た目だけでなく、書き心地やインクの色味を実感し、じっくり吟味できる特別な3日間となっております!


ぜひ足をお運びください!


2017.03.10


stay&go


FACEBOOK



instagram


info

fair

  • イメージ

facebook