オリバーピープルズFAIR#1@TLIP大宮店

オリバーピープルズ111235 - コピー

OLIVER PEOPLES FAIR


ブログをご覧の皆様こんにちは、TLIP大宮店です。

ファッションアイテムとして地位を確立しているOLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のフェアを3/31(FRI)まで開催ております。言葉はあまり必要ないアイウェアブランドだと思いますので、人気モデル入荷のご紹介を致します。


 


オリバーピープルズ1

Model:REEVES-P


オリバーピープルズ4562

2013年にリリースした人気のコンビネーションモデルです。フロントにチタンを挟み込みスッキリとした印象を与えながら、少し小ぶりなサイズと丸みのあるレンズシェイプがレトロで、モードとクラシックが融合したようなモデルです。


 


3オリバーピープルズ98

Model:ENNIS-J


オリバーピープルズ789

メタルテンプルを使用したクラシカルなウェリントン。天地幅が広く大きめなレンズが、コーディネートのヌケ感を出せる女性にオススメのアイテムです。初入荷カラーのベージュブラウンは、マット使用で落ち着いた印象でいて上品な雰囲気があり、オールシーズン愛用しやすいカラーモデルです。


 


オリバーピープルズ456 - コピー

Model:WALSEN


オリバーピープルズJPG

フロントは定番型のボストンタイプですが、アンティークのナイフやボタンからインスパイアされた丁番のデザインや柄がデザインに組み込まれ、ヨロイと丁番が一体化した新しいパーツを採用したモデルです。拘りを散りばめながらシンプルなアイテムに見せるオリバーピープルズらしいデザインになっています。


 


オリバーピープルズ236654

Model:RYCE-J


オリバーピープルズ

60年代を雰囲気を感じるボリュームがあるスクエアウェリントン。クラシックなスタイルにワンアイテムとして使って頂くのがおすすめのモデルです。


オリバーピープルズの数多くあるフェアアイテムの中からのオススメの4モデルになります。気分を上げたり印象を変えたりできるアイテムなので、春ファッションに合わせてみてはいかがでしょうか?

ルミネ大宮・TLIP大宮店にご来店をお待ちしております。


2017/3/17


 


☆TLIP クーポンページ☆ https://www.erotica.co.jp/mobile/coupon.html


 



☆TLIP facebookページ☆


 



☆Instagram TLIP大宮店☆


ONLINESHOP
BJ Classic Collection (BJクラシックコレクション) 通販商品一覧

facebook