今年は自分好みのサングラスをつくってみませんか??@TLIP大宮店

ima0085285ge3

こんにちは、TLIP大宮店です。いつもブログをご覧頂き有難うございます。

気温が上がり日差しが気になる季節、コスメやアパレルなどの多くのショップでUVケアのアイテムをよく目にします。日焼け止めクリームやハットやキャップなどいろいろありますが、その中でもサングラスはUVケアには外せないアイテムです。目に入る紫外線で日焼けの原因になり、充血やドライアイなどを引き起こすことがありまた、白内障などと言った眼病のリスクを高めることがあります。UVカット加工のされているサングラスをする事で目に入るUVを90%カットすると言われています。


im00258age1

今回のブログはUVケアをしながら春夏のファッションをより楽しめるように、フレームとカラーレンズを組み合わせて自分好みのオリジナルサングラスをご提案致します。


 


ima321654ge2

まずは自分のお好みやイメージにあるデザインのフレームを選び、100色以上あるカラーレンズを合わせカスタム致します。上の写真の組み合わせは、グリーンかかった濃いグレーレンズにBJ Classic Collection(ビージェイクラシックコレクション)のモデルCOM-113S・カラー1-2を合わせたスタッフが愛用しているオススメの合わせ方です。


im32132123age1

Brand:BJ Classic Collection

Model:COM-113S


i9874111mage3

もともとサングラスとしてリリースされているモデルよりは少しだけ小さいサイズになり、レトロ感が強くコーディネートにワンアクセントをつけられます。クリアとカラーレンズと比べるとだいぶ印象が違い、レンズカラーをブラウンするとよりシブくて可愛い80年代な印象で使えます。


 


im64585age2

Model:COM-111S


BJクラシックの中で根強い人気を持っているCOM-111Sは、今は定番のデザインになっているインナーセルをいち早くより入れたモデルです。大宮店のスタッフも長く愛用し、程よいサイズでいろいろなスタイルに合わせられます。


im98798age3

COM-111Sに、去年から人気が続いている薄いカラーレンズを合わせてトレンド感を演出するのがおすすめの組み合わせです。


im3325age1

目が少し透けるくらいのカラーでブルーやグリーンが特に人気があります。メディアや雑誌などでファッショニスタがコーディネートで使いイメージを持っている方が多いのですが、実際にショップなどで見る機会が少ないという声を良く聞きます。カスタムして自分のイメージ合わせれば、より自分好みのデザインを楽しめます。


カラーレンズに交換するだけでなく、度付のサングラスもお作りすることが出来ますので、詳しくはスタッフまでお尋ねください。(※カラー種類や度数によって作製できない場合がございます。)


今シーズンは自分のイメージをデザインにして、素敵なサングラスライフを楽しんでみてはいかかでしょうか??


☆TLIP クーポンページ☆ http://www.erotica.co.jp/mobile/coupon.html


 



 


☆TLIP facebookページ☆


 



☆Instagram TLIP大宮店☆


info

fair

  • イメージ

facebook