スタッフが贈る母の日ギフト@TLIP大宮店

im320320320age3

こんにちは、TLIP大宮店です。

いつもブログをご覧頂き有難うございます。

今週末に母の日があり、皆さまはもう良いギフトを見つけたでしょうか?カーネションや花束にプラスして他のモノを一緒に贈る方が多いと思います。今年はグルメや雑貨など定番なものではなく、アイウェアアイテムから見つけてみはいかかでしょうか?TLIP大宮店スタッフがセレクトした母の日ギフトをご提案いたします。


 


100025image1

Brand:VIKTOR&ROLF

Model:70-0173

Col:03


丸型のモデルが欲しいけれどクラシカルすぎるデザインは少し抵抗がある方はまだ多くいらっしゃいます。スタッフがおすすめするVIKTOR&ROLF(ヴィクターアンドロルフ)70-0173は柔らかな丸さのあるレンズシェイプが程よいトレンド感を演出するボストンモデルです。クリアのササブラウンカラーが優しく自然な印象でかけられるので、より抵抗感がなく使いやすいデザインです。度付やダテ眼鏡としてやリーディンググラスとして、実用性とファッション性をを取り入れてつかえるオススメなモデルです。


 


im0098588age2

Brand:OLIVER PEOPLES

Model:BEKEE

Col:SYC


日差しが強くなるこれからの時期にはサングラスはおすすめのアイテムだと思います。OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)はクラシカルデザインの印象がありますが、レディースに合わせやすいモデルも多くあります。BEKEEはライトブラウンとアイボリーのバイカラーが上品でいて、時代に左右されないデザイン性がおすすめできるポイントです。最近は一人ひとりではなく家族みんなで贈る事が多いようなので、サングラスやメガネを贈られる方も増えてきています。


 


i03265mage3

Brand:akairo

Model:AK-1504

Col:LBL


Brand:seisuke88

Model:メガネケース

Col:花尽くし文 BLU


グラスホルダーやメガネケースはギフトとして人気があるアイテムです。今回は好みのライトブルーで組み合わせみましたが、他の柄やカラーなど揃っていますので、贈る方の好みを考えらなら選ぶことも楽しめると思います。


日ごろの感謝の気持ちをコトバとカタチに変えて、母の日にアイウェアアイテムの贈り物を。


2017/5/9


 


☆TLIP クーポンページ☆ https://www.erotica.co.jp/mobile/coupon.html


 



☆TLIP facebookページ☆


 



☆Instagram TLIP大宮店☆


ONLINESHOP
BJ Classic Collection (BJクラシックコレクション) 通販商品一覧

facebook