ヴィクター&ロルフfair#1@TLIP大宮店

VIKTOR11201

VIKTOR&ROLF FAIR



こんにちは、TLIP大宮店です。

いつもブログをご覧いただき有難うございます。


VIKTOR&ROLF(ヴィクターアンドロルフ)の新作モデルが入荷し、TLIP大宮店で開催してるVIKTOR&ROLF FAIRがより充実したラインナップになっています。入荷した新型のデザインは、シンプルで落ち着いた印象ですが、ちょっと遊びを加えたようなカラーでモダンなモデルに仕上げています。ヴィクター&ロルフらしさがしっかり出ている新作3モデルをご紹介致します。


 


VIKTORmage1

Model:70-0182


VIKTORage2

ヴィクター&ロルフのセルフレームでボストンタイプは多くリリースされていて、どのモデルもトレンド感と使いやすさを持ち、特に女性人気が高い印象があります。“70-0182”はリム細でスッキリと見せキーホーツブリッジでクラシカル感をプラスにしたヴィクター得意のデザインです。その中のブルーブラウンのグラデーションカラーは、夏を感じる様な涼しげで軽やかなカラーで今季にオススメしたい1本です。


 


VIKORage3

Model:70-0176


VIKTOR9521

メタルのパントモデルは数年前から定番になっているデザインでファッションアイテムとしても1つは持っておきたいモデルだと思います。無駄のないシンプルでミニマルなデザインです。カラーモデルではブルーべっ甲のモード感があり他との違いを出せるアイテムとして注目しています。


 


VIKTOR96352

Model:70-0179


VIKTOR963583

角ばりと丸みがミックスされたクラウンパントに、フロント全面にカラーを施しヨーロピアンな雰囲気と上品さがあるモデルです。定番のブラックやブラウンに加えダークレッドとネイビーがあります。落ち着いたレッドとネイビーなので派手にはなり過ぎずにコーディネートのアクセントになってくれます。


今回の3モデルはどれもサイズが48(レンズ)□20(ブリッジ)なので、ユニセックスで使えるサイズで純粋にデザインに選んでいただけます。

ヴィクター&ロルフFAIR期間中は他の人気モデルも店頭に並んでいますので、ぜひ実際にお試しください。

ルミネ大宮・TLIP大宮店にご来店をお待ちしております。


 


☆TLIP クーポンページ☆ http://www.erotica.co.jp/mobile/coupon.html


 



☆TLIP facebookページ☆


 



☆Instagram TLIP大宮店☆


info

fair

  • イメージ

facebook