ヴィクター&ロルフFAIR#2@TLIP大宮店

VIKTOR1

VIKTOR&ROLF FAIR



ブログをご覧の皆さまこんにちは、TLIP大宮店です。


先月からTLIP大宮店では『VIKTOR&ROLF FAIR』を8/6(SUN)まで開催しております。関東は梅雨明けしていないか、日差しの強い真夏の様な暑さが続いていますね。冷たい飲み物や場所を探して、少しでも涼しくなりたいっという方も多いと思います。今回はご紹介させて頂くのはフェアアイテムであるVIKTOR&ROLF(ヴィクターアンドロルフ)から、暑い夏を涼しく爽やかに感じられるようなブルーカラーのモデルを集めてみました。


 


VIKTOR6542

Model:71-0126

Col:03


VIKTOR98752

メガネフレームとして人気の高いモデルをサイズアップしてサングラスにしたモデルになります。丸と四角の中間のレンズシェイプはどのスタイルにも合わせやすいデザインです。そこに透け感のあるネイビーブルーを合わせ、光の当たり具合によって裏地のデミ柄が透けて見える、プラスチック生地の綺麗さと面白さがプラスされたモデルです。


 


iVIKTOR9963

Model:70-0174

Col:04


iVIKTOR032158

先程の“71-0126”と同じプラスチック生地を使用したモデルですが、プラスチックをの厚みが薄くデザインされている為、裏のデミ柄がよりわかりやすい印象です。インナーセルのレトロなデザインを、ブルーを使用してモダンな雰囲気に変える所はヴィクター&ロルフの得意な部分とブランドらしさをだしたモデルだと思います。


 


VIKTOR778551

Model:70-0138

Col:03


VIKTOR02365482

ブルーからパープルに変わるグラデーションに裏地にイエローを張り合わせた上品なカラーモデルです。オーソドックスなボストンがラグジュアリーな印象に変えレトロスタイルにアクセントをつけてくれるデザインです。落ち着いたブルーを使い大人な夏コーデにつくれます。


ブルーを使うことでオランダブランドらしいヨーロピアンな印象をプラスしながら、夏を演出できるアイテムです。

今年の暑い夏をヴィクター&ロルフのフレームやサングラスと一緒に過ごしてみてはいかがでしょうか??


ルミネ大宮・TLIP大宮店にご来店をお待ちしております。


 


☆TLIP クーポンページ☆ http://www.erotica.co.jp/mobile/coupon.html


 



☆TLIP facebookページ☆


 



☆Instagram TLIP大宮店☆


info

fair

  • イメージ

facebook