今月はオリバーピープルズのアイテムが続々と入荷中!!@TLIP大宮店

OLIVERPEOPLES202051

こんにちは、TLIP大宮店です。いつもブログをご覧頂き有難うございます。

10月に入り肌寒い日が増え、簡単に羽織れるアウターが必要な季節。この時期からファッション好きな方はお買い物心にわいてくる人が多くなるようです。今回TLIP大宮店では、そんな方たちの心をくすぐるようなOLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のアイテムが続々と入荷しておりますのでご紹介させて頂きます。


 


OLIVERPROPLES541

Model:DARVILLE


ヒンジ、ブリッジ、ソフトリムの手法など、30年前にリリースされたモデルのパーツを現代の技術や素材で再構築したデザインです。ブリッジのデザイン一つとっても、ヴィンテージの作りを再現し何度も複雑なプレスを行う事で仕上がっています。


OLIVERPEOPLES8522

インナーセルのプラスチックを前側に出すことで今までとは違う立体感を表現しています。同じようなモデルと比べると細く繊細な印象です。


OLIVERPEOPLES74563

ホールド感のあるβチタンのテンプルを使用し、名品“MP-2”をアップデートしたようなデザインはオリバーピープルズをお好きな方には特に気になるモデルだと思います。


 


 


OLIVERPEOPLES30201

Model:GALLISTON


大きさと丸さが程よいボストンモデルは、かなりこだわったコンビネーションのデザインになっています。


OLIVERPEOPLES33025

薄く軽く伸ばしたβチタンを板抜きフレームのよう作り、そこにブラスチックを合わせた構造は他にはないデザインです。一見見ただけだとフロントはセルかブリッジを繋ぎとめたコンビネーションのようですが、立体的に挟み込む複雑な構造で通常の3倍の工程、5倍の時間をかけてつくられています。


OLIVERPEOPLES000225

女性が掛けると少しだけオーバーサイズな部分と丸さが可愛らしく見えおすすめなデザインです。


 


iOLIVERPEOPLES8952

Model:BANKS


オリバーピープルズの中で長く人気のあるサーモントタイプのモデル。50年代をイメージしたような上下幅が長めのレンズがクラシカルな印象です。


OLIVERPEOPLES996352

ブランドのロゴを施したヒンジの彫金デザインが好きだという方がとても多いです。さりげない部分に繊細なデザインを取り入れるのはオリバーピープルズの得意なところであり、上品な印象がプラスしています。


OLIVERPEOPLES0023.53

リリースされて数年たっていますが、今の時代により合ったレンズサイズやミニマルなデザインだと思います。クラシカルで男性的な印象があるサーモントですが、オリバーピープルズのヴィジュアルでは女性が使用しています。マニッシュにスタイルがまとまるので、女性にも合わせて頂きたいモデルです。


 


オリバーピープルズはレトロなデザインを時代に合わせてアップデートしているモデルが多いので飽きることが少なく長く愛用できるように思います。入荷予定が今後もございますので、ぜひ大宮に来られましたらルミネ大宮・TLIP大宮店にご来店下さいませ。


 


☆TLIP クーポンページ☆ http://www.erotica.co.jp/mobile/coupon.html


2017/10/7



☆TLIP facebookページ☆


 



☆Instagram TLIP大宮店☆


info

fair

  • イメージ

facebook