“トン”がポイントのファイブスタライズ、4つの新作モデル@TLIP大宮店

5★8525image3

ブログをご覧の皆さまこんにちは、TLIP大宮店です。

フランスや日本でデザイナーとして活躍した西尾渉氏が立ち上げたアイウェアブランド「FIVESTARISE(ファイブスタライズ)」の新作モデルが入荷してきています。新作は今までのコレクションには少なかったクラシックテイストの印象をうけました。今回は西尾氏いわく、「今まで以上にシンプルに仕上げよりシーンを問わず使いやすく仕上げた。それと“トン”がキーポイント」との事です。


 


5★456mage3

Model:PISTOLS


5★87mage3

フロントデザインはスクリントン。スクエア型のボストンタイプはデイリーで使いやすいデザインです。サイズも程よい大きさで、丸と四角の良いとこ取りの様な形が今の時代に合わせやすいモデルだと思います。トレンドやオシャレを“さりげなく”取り入れらる、そんな雰囲気があります。


 


5★123mage1

Model:OASIS


5★7image2

フロントデザインはボストン。ラウンドのような丸さを感じるレンズシェイプは今までのコレクションにはなっかたデザインです。“OASIS”は4モデルある新作で最後までサイズをどうするか迷ったとの事。そこで仕上がったサイズは女性が掛けた時に丸みが可愛らしく、そこに力を抜いたようなヌケ感と、2つの印象を上手く与えてくれます。


 


5★023957mage1

Model:ECHOES


5★852image2

フロントデザインはボスリントン。ユニセックスで使えるように4モデル中で一番サイズを多く仕上げたモデルです。カラーもマットブラックやグレーなど落ち着いたバリエーションになっています。今までご紹介した3モデルはキーホールブリッジのデザインになっていて、他ブランドに比べて抑えめのキーホールにしクラシカルをおさえシンプル感を出したのポイントの事です。


 


5★1230image2

Model:SHEER HEART


5★1

フロントデザインはラウントン。今期コレクションの中でデザイナー西尾氏の一押しのモデル。無駄なくシンプルなデザイン、フロント上部の柔らかい曲線などファイブスタライズの持つ“ゆるいリッチな大人の余裕”を一番表現しているモデルだと思います。多くの女性が掛けてもコーディネートやメイクに関係なくバランスがとりやすいデザインです。


 


ボストン・ボスリントン・スクリントン・ラウントンとトントントンとすべてに“トン”とつくようにデザインされた新作モデルは、統一感がありバランスのとれたコレクションになっています。


 


im850age1

ルミネカード10OFFキャンペーン11/9(木)-13(月)の5日間開催いたします。お取り置き承り中ですので、ルミネ大宮・TLIP大宮店へのご来店をお待ちしております。


 


 


☆TLIP クーポンページ☆ http://www.erotica.co.jp/mobile/coupon.html


 



☆TLIP facebookページ☆


 



☆Instagram TLIP大宮店☆


info

fair

  • イメージ

facebook