トムフォードのブラック以外の魅力あるカラー@TLIP大宮店

TOMFORD456987e3

こんにちは、TLIP大宮店です。

グッチやイヴ・サン・ローランなどで活躍し、自身の名を冠したブランド『TOM FORD(トムフォード)』を設立し世界中から絶大な支持を得ているなか、デザイナーだけでなく映画監督としても才能を発揮しています。『シングルマン』に続き2本目となる『ノクターナル・アニマルズ(Nocturnal Animals)』11月に日本で公開されました。各映画賞でノミネートするなど評価が高い事、『ナイトクローラー』の怪演で世界での評価が上がったジェイク・ギレンホールを出ている事など私が今一番見たい映画です。そのトムフォードのアイウェアはもちろんTLIP大宮店でも人気は高く、先日に人気モデルや限定モデルが入荷してきています。トムフォードはブラックカラーが定番として人気がありますが、今回はあえて外し他のカラーをご提案いたします。


 


TOMFORD55e1

Model;F-5401-F

Col:045


シャンパンカラーに細身のボスリントンがブランドの持つラグジュラリーな印象を強く感じます。ワンアクセントで使えば、1本でコーディネートに雰囲気を変えられるモデルです。


 


TMFORD02583

model:TF-5431-F


Col:062


木目様な柄で個性が強くでそうなカラーですが、同系のブラウンで落ち着いた印象で掛けれます。ハンドメイドのアイテムなので1本1本柄の入り方が違う面白さがあります。


 


TOMFORD888age2

Model:TF-5458

Col:052


男性的なイメージのあるサーモントですが、こちらは女性にも人気が高いデザインです。ブローラインの柔らかい膨らみと横長のレンズサイズなモダンなつくりがポイントになっています。


 


iTOMFORD02381

Model:TF-5178-F

Col:055


トムフォードの監督1作目の『シングルマン』で、主演のコリン・ファースが劇中に使用しブランドのアイコンになったモデル。そのアジアンファットタイプの日本限定カラーになります。


TOMFORD3695e2

他のモデルで人気のあったブルーとデミの貼り合わせになっています。一見べっ甲に見える所に、角度によってブルーが覗くさりげなさが上品で好感があります。もともとブラックとべっ甲の2カラーの展開でしたので、定番モデルで差をつけ遊びをだせる限定モデルはトムフォードを持っていてもオススメのアイテムです。


 


トムフォードにはブラック以外にも魅力的なカラーを多く、飽きさせないアイテム展開はさすがの一言です。より一層の注目を浴びているトムフォードをぜひTLIP大宮店でご覧下さい。


2017/11/20


 


☆TLIP クーポンページ☆ http://www.erotica.co.jp/mobile/coupon.html


 



☆TLIP facebookページ☆


 



☆Instagram TLIP大宮店☆


info

fair

  • イメージ

facebook