ヴィクター&ロルフFAIR#1@TLIP大宮店

VIKTOR65462

VIKTOR&ROLF FAIR



こんにちは、TLIP大宮店です。

TLIP大宮店で取り扱っているブランドは数十種類ありますが、人気が陰ることなく続いているVIKTOR&ROLF(ヴィクターアンドロルフ)のフェアを1/31(水)まで開催しています。ここ最近は特に女性に評判の良いデザインが多くリリースされている印象があります。今回はフェアアイテムから3モデルをピックアップしてご紹介致します。


 


VIKTOR5201

Model:70-0193


パッと見た印象が上品なウェリントンモデルです。フロントがメタル、テンプルがプラスチックを合わせ使い回しのしやすいデザインになっています。


VIKTOR52012

フロントの表裏のバイカラー部分と、テンプルの細さとブルーやグリーンを混ぜたデミ柄がアクセントになっているデザインです。一つひとつのパーツはこだわりがデザインとして上手くまとまっているヴィクター&ロルフらしいモデルだと思います。


 


VIKTOR85203

Model:70-0180


絶妙なサイズ感のサーモントは、何とも言えない可愛さのあるモデルなっています。


VIKTOR85200251

少し大振りなレンズですが、ナイロンレールでとめてあるデザインなので見た目はスッキリとしています。丸みと大きさでちょっとレトロなコーディネートをつくり可愛さをプラスしてくれます。


 


VIKTOR741102

Model:70-0175


ボストンやラウンドのモデルが定番になり、イメージを変える為ウェリントンやスクエアのモデルを探されている声が多く聞くようになりました。“70-0175”は女性だけでなくユニセックスで掛けやすい横幅のしっかりあるモデルになっています。


VIKTOR96302583


極薄のインナーセルをはめ込み、メタルとプラスチックの一体感があるデザインです。少し大きめなスクエアなデザインが、1970年代のモードな雰囲気を感じます。


 


ヴィクター&ロルフのアイテムで去年とは違う印象を作ってみてはいかかでしょか?

ルミネ大宮・TLIP大宮店へご来店をお待ちしております。


 


 


☆TLIP クーポンページ☆ http://www.erotica.co.jp/mobile/coupon.html


 



☆TLIP facebookページ☆


 



☆Instagram TLIP大宮店☆


ONLINESHOP
info

fair

  • イメージ

facebook