春を感じるYUICHITOYAMA(ユウイチトヤマ)の新作モデル@TLIP大宮店

YUICHITOYAMA4653

ブログをご覧の皆様こんにちは、TLIP大宮店にYUICHI TOYAMA(ユウイチトヤマ)の新作モデルが届きました。クリアや淡いカラーが多く、いち早く春を感じれるモデルが揃っています。今回はプラスチックデザインの3モデルをご紹介致します。


 


YUICHITOYAMA1

常に新しいデザインに挑戦しているYUICHI TOYAMA。今シーズンの新作はフロントのインナーにメタルを忍ばせたデザインです。さり気なく光るメタルがアクセントになり、他には無いデザインを作り出しています。良い意味でジャパンブランドらしくないカラー使いやデザイン性を持っていますが、細かな作り込みはやはりジャパンメイドだからこその仕上がりです。


 


YUICHITOYAMA3

Model:U-084“CDG”


YUICHITOYAMA581


ラウンドモデルに淡いカラーを合わせると、柔らかく優しくが女性らしさ際立ちます。肌の白い方だと薄っすらとサクラ色がわかるクリアピンクはおすすめです。


 


YUICHITOYAMA8522

Model:U-083“TXL”


YUICHITOYAMA9513

程よいボリュームとサイズが男女どちらでも使いやすいモデルです。ボストンウェリントンは定番なデザインなってきていますが、インナーメタルのアクセントがヴィンテージデザインとは違う面白さがあります。クリアブラウンはシルバーのインナーメタルなので、色の違いわかりやすくデザインの面白さが特に出ていると思います。


 


YUICHITOYAMA1591

Model:U-082“ZRH”


YUICHITOYAMA7532

鼻幅が広めにデザインされたボストンで、レトロなのにどこか知的な印象を受けるモデルになっています。チタンのノーズパット仕様なので、デザインと掛け心地を考えられたデザインです。


 


春に新しい印象を作りたい人には、ぜひ試して頂きたいYUICHI TOYAMAの新作セルモデルです。実際に掛けると、より印象が良く馴染むデザインです。

ルミネ大宮・TLIP大宮店にご来店をお待ちしております。


2018/2/16


 


☆TLIP クーポンページ☆ http://www.erotica.co.jp/mobile/coupon.html


 



☆TLIP facebookページ☆


 


Instagram_icon


☆Instagram TLIP大宮店☆


ONLINESHOP
info

fair

  • イメージ

facebook