アイウェアとフレグランスの新感覚ブランドEVE un BLUE@STAY&GO横浜店

皆様こんにちは!


いつもブログをご覧頂きありがとうございます。


 


 


新年度が始まり、新生活をスタートされた方や新たなチャレンジに取り組むという方も多いのではないでしょうか?


 


今回はそんな時期にピッタリな新ブランド、EVE un BLUE(イヴアンブルー)のご紹介をさせて頂きます。


 


 


EVE un BLUE


BJ Classic Collectionを手掛けるブロスジャパンがこの春立ち上げたばかりの、「五感を刺激して人々の記憶に残る」というテーマを掲げた新ブランド。


 


EVE un BLUEはコンセプトの異なるWING、FIN、TALONという3つのシリーズが存在し、ブランドそのものを表したリードディフューザーと各シリーズの世界観を表現したオードトワレを展開。


 


フランスのフレグランスメーカーと提携し、EVE un BLUEだけの香りを一から開発。

アイウェアブランドだからと言って、フレグランスにも一切妥協を許しません。


 


 


 


 


WING

4F9B620F-0C55-4CC6-970A-44BD796F4A65


人を選ばないベーシックかつ硬派なデザイン。メタル製の鼻パットがほのかな高級感を醸し出しているので、掛けるシーンや服装に囚われずにどこまでも連れて行ってくれそうですね。


 


 


 


 


 


FIN

FE957943-DF4B-4024-9B36-A3C246CC78A1

トレンドを抑えたコンビネーションフレーム。遊び心のあるデザインが、今を自由に楽しみたい、そんな方におすすめです。


 


 


 


 


TALON

C1CB8DC5-2432-4A9D-8B11-AEABDED41D67

内面に秘めた強さをテーマに、キリッとしたシェイプが力強い印象を与えてくれます。一番という時の武器になること間違いなしです。


 


 


 


眼鏡に併せてフレグランスを使えば更に演出力を高め、相手の記憶により強く印象付けることができます。

肝心の香りはどんなものかというと…


 


 


是非店頭でお確かめ下さい!


729A41B8-FC3B-4316-9DF5-72E3F04A5E31


 


 


自分がどんな眼鏡が似合うのか、好きなのか分からないという方は、直感で選んだ好みの香りからそのシリーズの眼鏡を選んでみてはいかがでしょうか?


 


視覚だけではなく嗅覚でも眼鏡を選ぶという新しい買い物のしかたを提案してくれるEVE un BLUE。


 


「五感を刺激して人々の記憶に残る」今後はどの感覚を刺激してくれるのか非常に楽しみなブランドですね。


 


 


2018.4.13


stay&go


instagram



FACEBOOK


ONLINESHOP
info

fair

  • イメージ

facebook