DITA(ディータ)のSTATESMANシリーズ@TLIP大宮店

DITAage1

皆さまこんにちは、TLIP大宮店です。

5/31(木)まで開催しているDITA FAIRは通常時では店頭で並ばないモデルが数多く揃い、その中にDITA(ディータ)のアイコニックなモデル“STATESMAN”が有ります。

STAESEMANシリーズは、ハリウッド黄金期の栄華にインスパイアされデザインされ、アメリカン・スタイルを作り上げたクラシック映画に登場する人物へのトリビュートし誕生したモデルです。オリジナルパーツを使い300以上の工程を行ない、8ヶ月以上の製造期間を掛けて仕上げられたデザインは、男性の心を潜在的に惹きつける魅力、重厚感と高級感があります。


 


DITA02023

Model:STATESMAN


STATESMANシリーズの中でファーストモデルとなるこのモデルはリリースから数年たった今でもDITAファンの中で絶大な支持を受けています。最上のアセテートプラスチックとメタルを使用し、50年の熟練の技を持つ職人と名匠だからこそ出来上がったモデル。長く愛されるのは、その仕上がった高級なサーモントモデルだからと納得がいきます。


 


DITA85201

レンズサイズが52サイズと55サイズの2つリリースされ、3mmの差が大きくシャープ印象にしたいかボリュームを出し存在感を強く与えるかと自分のスタイルから選べます。


 


DITA782

カラーバリエーションは今回のフェアの中で一番充実しています。カラーによって印象も大きく変わるので、サイズとカラーで選ぶ楽しさを味わってほしいです。


 


DITA9569

Model:STATESMAN THREE


ファーストモデルと比べると一見スリムな印象を受けるTHREE。いつの時代にも尊敬される指導者をイメージしてデザインされたという事もあり、ビジネスシーンの中でも受け入れらるモデルに仕上がっています。


 


DITA3211

フロントのセルのボリュームを抑え、これまでのシリーズと最大の違いはテンプルがメタルに変わった部分です。平たく薄く伸ばしたメタル生地はSTATESMANらしい存在感を出しながら、従来のモデルより軽やかな掛け心地になっています。THREEもファーストモデルと同様に55サイズと52サイズの展開です。


 


DITA963.13

4mm近い厚みとDITAの特徴的なデザインであるダイヤモンドカットを施した、誰が見ても他とは違うと感じさせてくれる高級感がここにあります。ただレンズを留めるだけでなく、そのパーツをデザインの一つにし魅力を生み出しています。


 


 


DITA369561

Model:STATESMAN-FIVE


シリーズの中で最新のモデルになるFIVEは、今までの重厚感のあるつくりを継承しながら新たなデザインをプラスしたサーモントモデルになります。シリーズ5作目となる今回も名画への情熱や1940年代の映画、その撮影技術の進歩からインスピレーションを受けています。


 


DITA651

これまで特徴的であったフロントのメタルパーツから、プラスチックリムをハメ込むデザインに変更され、そのパーツをカラーをつけたナイロンレールで吊るしデザインとしてまとめてあります。レンズを保持するだけでなく、プラスチックのブロウ、メタルリム、レンズの3つの部分を支えるという革新的な構造を実現させています。メタルテンプルもフロントに負けないボリュームが目を引きます。


 


DITAの中でも唯一無二の存在であるモデル。STATAESMANにしかない魅力がつまったデザインが揃っています。


 


!cid_65F330CC-75D7-4B6C-AC9F-A1F09CD1D525

ルミネカード10%OFFキャンペーンが、5/17(木)~5/21(月)までの5日間開催です。お取り置きを承っていますので、期間前にゆっくりとメガネやサンズラス、雑貨、DITA FAIRをご覧になってみて下さい。

ルミネ大宮・TLIP大宮店へご来店をお待ちしております。


 


☆TLIP クーポンページ☆ http://www.erotica.co.jp/mobile/coupon.html


 


 


 



 


☆TLIP facebookページ☆


 


 


 


Instagram_icon


 


☆Instagram TLIP大宮店☆


ONLINESHOP
info

fair

  • イメージ

facebook