MASAHIROMARUYAMA 特集 Vol.1

 


こんにちは、TLIP新宿店です。

国内外問わず人気が高いブランド、

MASAHIROMARUYAMAの特集をさせていただきます。


MASAHIROMARUYAMA ロゴ


MASMHIROMARUYAMAとは・・・

日本が生んだ世界的デザイナー丸山正宏氏が手掛けるアイウェアブランド。

ブランドコンセプトは Unfinished Art (未完成のアート)。

全てのモデルに共通して言えるのは、大胆にも左右非対称なフレームデザイン。

いびつさの中にある美しいフレームのシェイプは、

その場面に応じて、眼鏡・工芸品・アート作品へと表情を変える。

唯一無二のこの世界観は見る者全てを虜にさせる。


今回ご紹介するモデルは、

ブランドとしては3rdシリーズとなる〝Cut〟シリーズ。

当店でも老若男女、国内外問わず人気の高いフレームです。


丸山ブログ 画像1


MM-0011 col.1(ブラック/ゴールド)


ベースは手で書いたラフデザインの要素をそのままに、

まるで紙や布にハサミを通した時のようなイメージで、

フレームの一部がカットされています。

有るはずのモノが欠落している違和感を楽しめるコレクションになっています。


ツヤのあるゴールドのフレームに、一際目を引くブラックのセル。

カラーのコントラストも綺麗に出るので、

このフレームの顔でもあるフレーム左側のカット部分がより一層際立ちます。


丸山ブログ 画像1-3


 


カット部分から見えるレンズの断面がスタッフ一押しポイントです。

メタルパーツはチタンを採用してますので掛け心地も良く、

金属劣化も少ないので長くお使いいただけると思います。


是非、TLIP新宿店でMASAHIROMARUYAMAの世界観に存分に浸ってみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。


ONLINESHOP
info

fair

  • イメージ

facebook