MASAHIROMARUYAMA 特集 新作編@TLIP新宿店

こんにちは、TLIP新宿店です。

MASAHIROMARUYAMA待望の新作が遂に入荷しました!!!

今回は〝2side〟シリーズより2型3色の6色フルバリエーションでの入荷です。


MASAHIROMARUYAMAとは・・・

日本が生んだ世界的デザイナー丸山正宏氏が手掛けるアイウェアブランド。

ブランドコンセプトは Unfinished Art (未完成のアート)。

全てのモデルに共通していえるのは、大胆にも左右非対称なフレームデザイン。

いびつさの中にある美しいフレームのシェイプは、

その場面に応じて、眼鏡・工芸品・アート作品へと表情を変える。

唯一無二のこの世界観は見る者全てを虜にさせる。


 


今回の新作ではブランドの真骨頂でもある左右非対称な形をより大胆に再現してます。

新作編3

フロント左側のみキャットアイ、

そしてブリッジ右側の独特な湾曲、

この違和感、、

そこにシビれる!あこがれるゥ!


ど定番型のウェリントン型

MM-0035

新作編1


一本あるとお洒落度アップのボストン型

MM-0036

新作編2

どちらも惹かれますねぇ、、


お分かりの通り書いてる本人もかなり興奮中です!!


 


そして、ルミネカード10%オフキャンペーンも今日を含めてあと2日です。


 


どうぞこの機会に、TLIPルミエスト新宿店でMASAHIROMARUYAMAの世界観に存分に浸ってみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。


2018/5/20


ONLINESHOP
BJ Classic Collection (BJクラシックコレクション) 通販商品一覧

facebook