新作モデルが続々と入荷中!@TLIP大宮店

imageSG3

こんにちは、TLIP大宮店です。いつもブログをご覧頂き有難うございます。


夏に入り始める6月なりに、各ブランドの春の展示会で発表された新作モデルが続々と入荷してきています。ブランドごとに個性を出したデザインが目立ち、春夏のファッションに合うカラーやデザインが揃っています。今回のブログでは4ブランドがら1モデルづつをご紹介し、これからの夏コーデにお役だてください。


 


MASAHOROMARURYAMAimage4

Brand:MASAHIRO MARUYAMA

Model:MM-0036


MASAHIROMARUYAMAimage5

国内外問わず熱烈なファンを増やし続けているMASAHIRO MARUYAMA(マサヒロマルヤマ)の新作は、以前のコレクション“2side”からの新しいデザインです。いつもは裏から見えていたものを表に配置する。というデザインコンセプトから仕上がったデザインは、今作もかなりのアートな作品。今まで以上にシンプルでありながら、高さの違うブリッジや左フロントだけエッジをつけキャットアイの様なデザインでブランドの特徴であるアシンメトリーを引き立てています。メタル素材がスッキリとさせ特に女性の評判が高いモデルです。


 


YUICHITOYAMAimage1

Brand:YUICHI TOYAMA

Model:U-086“B.Bennett”


YUICHITOYAMAimage2

コレクションによって印象の違うデザインを発表するYUICHI TOYAMA(ユウイチトヤマ)は春夏の季節を感じさせるパステルカラーのモデルが入荷しています。女性らしさを出せる、クリアピンクとベージュピンク。メタル内側にプラスチックをはめ込み、またその内側にメタルをはめ込んだオリジナリティあふれるデザイン。角を少しつり上げフォックス調デザインは、海外では数年前からトレンドになっているデザインで、国内でも徐々に人気が上がってきている今旬なモデルです。


 


OLIVERPEOPLESimage6

Brand:OLIVER PEOPLES

Mode:1955 SUN


OLIVERPEOPLESimage1

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)からの新作は、505、MP-2と続きアーカイブコレクションから1955のサングラスモデルです。ラウンドシェイプなデザインがよりクラシカルな印象が強いモデル。オプティカルフレームよりレンズサイズを大きくし現代に掛けやすいサイズにアップデートされています。フロントとテンプルが色の違うバイカラー仕様で、他の復刻モデルよりも通好みなモデルです。


 


BCPCimage2

Brand:BCPC

Model:IENA


iBCPCmage3

日本の四季をイメージし、春夏秋冬とした4カラー展開のサングラスになります。女性のファッションの程よいアクセントなるメガネを作るジャパンブランドのBCPC(ベセペセ)。日本人の四季に対する考えを表した繊細なモデルで、ブリッジを立体的にし、ノーズパットをオリジナルカラーにしたりと細部まで拘って仕上げらています。カラー違いをもって季節に合わせて使い分けをしたい、そのようなサングラスです。


 


ブランドらしさが目立つ4つのモデルをご紹介致しましたが、今後も春夏の新作モデルが入荷予定になっています。最新のファッションに合わせて、サングラスやメガネをお楽しみください。


ルミネ大宮・TLIP大宮店にご来店をお待ちしております。


2018/6/1


☆TLIP クーポンページ☆ http://www.erotica.co.jp/mobile/coupon.html


 



☆TLIP facebookページ☆


 


Instagram_icon


☆Instagram TLIP大宮店☆


ONLINESHOP
info

fair

  • イメージ

facebook