モデルでフォトグラファーの流花(luka)、その旅の記録がエナロイドよりメガネ拭きとしてリリース@TLIP大宮店

lukaluka013

ブログをご覧の皆さまこんにちは、TLIP大宮店です。

ハイクオリティなクラフトワークで岐阜県恵那でプラスチックフレームを一貫生産してるenalloid(エナロイド)は、今まで様々なアーティストやファッションブランドなどとコラボレーションモデルをリリースしていますが、今回はコラボメガネ拭きをリリースしました。


 


lukaluka014

広告や雑誌のモデルとして長いキャリアを持つ“琉花”。それと同時に“luka”名義でファトグラファーとして活動している彼女の旅の記録がメガネ拭きに落とし込まれました。彼女が16歳から19歳までフィルムカメラを片手に世界各国を旅をする中で見てきたもの、感じたもの、その世界がメガネ拭きになっています。


 


lukae1 luka3 lukamage2

エナロイドのディレクターである三島正氏がlukaの写真展を訪れた縁から生まれた今回のコラボレーション。世界6カ国の旅の10景が一枚づつメガネ拭きになっています。フィルム特有の面白さや彼女の感性を感じ、自分も世界旅をしてみたいと言う気持ちに駆り立てます。


 


luka1

右下のクレジットは彼女の手書きの描き下ろしになっていて、写真の雰囲気を作り出しているファクターになっているように思います。


 


lukae2

壁に掛けてみたりして、インテリアの感覚でも楽しめるアイテムです。

旅をしてきた気分にさせてくれるメガネ拭き。ぜひ一度、ルミネ大宮・TLIP大宮店で手に取ってご覧になってみて下さい。


 


☆TLIP クーポンページ☆ http://www.erotica.co.jp/mobile/coupon.html


 


 


 



 


☆TLIP facebookページ☆


 


 


 


Instagram_icon


 


☆Instagram TLIP大宮店☆


 


ONLINESHOP
info

fair

  • イメージ

facebook