MASAHIROMARUYAMA 特集 Vol.7@TLIPルミネエスト新宿店

こんにちは、TLIP新宿店です。

人気ブランドMASAHIROMARUYAMA特集です。


MASAHIROMARUYAMAとは・・・

日本が生んだ世界的デザイナー丸山正宏氏が手掛けるアイウェアブランド。

ブランドコンセプトは Unfinished Art (未完成のアート)。

全てのモデルに共通していえるのは、大胆にも左右非対称なフレームデザイン。

いびつさの中にある美しいフレームのシェイプは、

その場面に応じて、眼鏡・工芸品・アート作品へと表情を変える。

唯一無二のこの世界観は見る者全てを虜にさせる。


 


今回ご紹介するモデルは、1stコレクションの〝dessin〟シリーズ。

フリーハンドで描いたラフデザインをそのままフレームシェイプに落とし込んだ、

セルフレームのコレクションです。


丸山7-1


MM-0001 col.8(パープル)

型番からもお分かり頂けるとは思いますがMASAHIROMARUYAMAのデビュー作。

これまで発表されてきた全てのモデルのベースになっている作品です。


 


ブランドの顔でもある左右非対称なデザインに肉厚なセルフレームの要素を加えることによって、

より一層フレームシェイプを際立たせます。

こちらのパープルカラーは他のカラーとは一味も二味も違う個性的な雰囲気を演出してくれます。


 


スタッフの一押しポイントはこちらの色使い。

パープルとゴールドの色使いが他に類を見ない上品な印象になっています。


 


是非、TLIP新宿店でMASAHIROMARUYAMAの世界観に存分に浸ってみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。


ONLINESHOP
info

fair

  • イメージ

facebook