2018年の秋冬はメガネでもトレンドのベイクドカラーを取り入れて@TLIP大宮店

iベイクドmage3


ブログをご覧の皆様こんにちは、TLIP大宮店です。

まだまだ暑い日は続いていますが、夜は風が吹くと少し涼しさを感じるようになり秋が近づいてきている感じがします。

そろそろ秋冬の準備されている方にオススメのベイクドカラーのメガネやサングラスをご紹介致します。


 


imベイクド963age3

去年の秋冬も注目されいたベイクドカラーですが、2018年秋冬は昨年以上の注目されトレンドカラーになっています。

ベイクドカラーは、原色を焼いたような色「スモーキーカラー」や「焦がしたような色」です。秋冬に人気なカーキやマスタードなどはもちろんですし、ピンクやイエロー、ブルーなど原色だとチャレンジしにくいカラーも、くすんだ色にするだけで取り入れやすくトレンド感を演出でき楽しめます。今年はトップスやボトムだけでなく、バッグやシューズなど小物でベイクドカラーを取り入れるのが、より今年らしさを出せるのでメガネやサングラスを使うのもオススメです。


 


imベイクド8526age1

Brand:OLIVER PEOPLES

Model:SHELDRAKE-J

Col:ND


少し太めでレトロなボスリントンも秋冬の定番カラーのベージュブラウンで合わせれば可愛く使いやすいモデルです。


 


iベイクド1325mage2

Brand:ENALLOID

Model:LITTLE MARIANNE

Col:126


春っぽくなってしまうピンクもベイクドカラーにすると落ち着いた大人っぽさを演出できます。サーモントモデルにすることで、ちょっと外した感じがよりオシャレな感じです。


 


imageベイクドkラー3

Brand:VIKTOR&ROLF

Model:70-0190

Col:03


今年も人気のネイビーです。安心して使いやすいカラーで、海外で人気が高く日本でも注目されているフォックスタイプで取り入れてみはいかがでしょうか?


 


imageベイクド1

Brand:OLIVER PEOPLES

Model:BARTELL

Col:ORG


春夏に人気だったグリーンもベイクドカラーにするといっきに秋冬らしさが出ます。メガネでは黒やべっ甲などの定番カラーと違いを出し、大振りなスクエアフレームに合わせると海外風の大人コーデの印象を作れます。


 


im1ageベイクド1

Brando:OLIVER PEOPLES

Model:EBONEE

Col:YLW


定番人気のマスタードカラーをクリアにし、ボリュームのあるサングラスで60年代の雰囲気が出てレトロな可愛らしさがあります。


 


iベイクkドmage2

Brand:A.D.S.R.

Model:BONA

Col:01


薄めのレンズカラーは継続して人気です。フレームカラーでなく、マロンブラウンのレンズカラーでベイクドカラーを取り入るのもオススメです。


 


今年のトレンドをメガネやサングラスから取り入れて、ファッションをお楽しみください。

ルミネ大宮・TLIP大宮店へご来店をお待ちしております。


 


☆TLIP クーポンページ☆ http://www.erotica.co.jp/mobile/coupon.html


 



☆TLIP facebookページ☆


 


Instagram_icon


☆Instagram TLIP大宮店☆


ONLINESHOP
info

fair

  • イメージ

facebook