BJクラシックコレクションのトランクショーからおすすめの3つのモデル@TLIP大宮店

BJimag951e1

ブログをご覧の皆さまこんにちは。TLIP大宮店では、9/24(月)まで『BJ CLASSIC COLLECTION FAIR』を開催しています。世界に誇る福井県鯖江の職人達が作る眼鏡BJ CLASSIC COLLECTION(ビージェイクラシックコレクション)がトランクショースタイルで店頭に並んでいます。


 


imBJ756age2

今回はこの期間でしか見られない3つのモデルをご紹介致します。どれもBJクラシックコレクションらしい細部まで拘ったクラシックなデザインに、現代の技術を合わせて仕上げられたモデルになっています。


 


imaBJ745982ge3

Model:S-73112S NT

Col:1-6


imBJ985265age2

BJクラシックの代表するデザインであるサーモントをチタンにアップデートしたデザインです。サーモントの持つクラシカルな印象がありながら、チタンテンプル仕様のスッキリとミニマルなデザインがモードな印象も作ってくれます。フロントメタルの表に七宝が施され、全体に統一されたブルーカラーにクラシカルなデザインには珍しい可愛らしさを感じるモデルです。


 


iBJ023963mage1

Model:H-301S NT

Col:1-7


imBJ78952age3 iBJ78925mage2

機能性と見栄えの両方の良さがあるブランド唯一の腹式跳ね上げモデルになります。周りに差をつけコーディネートにこなれ感をプラスできるデザインは、小ぶりなサイズでユニセックスで合わせれます。使い方も下のレンズに度付レンズを入れ、跳ね上げでの使用が一般ですが、下を伊達レンズでサングラスの腹式や下レンズを抜いてサングラスの単式としても使えます。フロントにグリーンの七宝がアクセントなっているカラーモデルです。


 


imaBJ0203ge1

Model:PREM-113S CT

Col:1


iBJ03585mage3

一見ヴィンテージフレームを思わせるケーブルテンプルが目を引くデザインです。日本では縄手と呼ばれる昔ながらのデザインで耳にくるっと巻くように掛けます。まん丸ではなく楕円なレンズシェイプが様々スタイルに合わせやすい印象です。べっ甲の七宝とブリッジの彫金がレトロ感をプラスするマストなデザインです。


 


フェアアイテムの3つのおすすめモデルになりますが、他に多くのモデルがトランクショーに並んでいますので、実際にご来店頂きお試しください。

ルミネ大宮・TLIP大宮店へご来店をお待ちしております。


 


 


☆TLIP クーポンページ☆ http://www.erotica.co.jp/mobile/coupon.html


 



☆TLIP facebookページ☆


 


Instagram_icon


☆Instagram TLIP大宮店☆


ONLINESHOP
info

fair

  • イメージ

facebook