秋のファッションとアートを楽しめるYUICHI TOYAMA(ユウイチトヤマ)のデザイン@TLIP大宮店

iYTmage1

こんにちは、TLIP大宮店です。

10月に入り少しづつ涼しくなってきましたが、例年より暖かい日が多い気がします。今年はもしかしたら秋が短いかもしれませんが、芸術の秋とも言われるこの季節にアートを感じる『YUICHI TOYAMA(ユウイチトヤマ)』のメガネフレームをご紹介致します。YUICHI TOYAMAはもともと国内外で人気の高いアイウェアブランドですが、最近はインスタグラムなどので海外アカウントで見る機会が多く、TLIP大宮店のインスタグラムのアカウントでも画像を投稿すると海外からの反応がとても高いです。


 


iYTma85ge1

Model:U-066

Col:01


iYT852mage2


今回はユウイチトヤマらしいクラシカルかつアートなデザインで評価が高いダブルダッチシリーズの3モデルをご紹介します。ダブルダッチは2本のロープを使った縄跳び競技で国際的に人気の高いスポーツです。その2本のロープが交錯し、宙に描く線の美しさに魅了、着想し一筆書きで書いたような独創的なフロントデザインを作り出しました。U-066はダブルダッチシリーズのファーストコレクションのボストンモデルで、外枠に黒の七宝をつけることで、ダブルダッチ特有の2本の線でフレームを構成されているのが良くわかるデザインになっています。


 


imYT753age1

Model:U-080

Col:04


imYT1236age2

ボストン、ウェリントン、ボスリントン、どれともとれるような不思議なレンズシェイプのモデルです。フロント上部は丸みがあり下部は多角形と発想がとても面白いです。フロントの表にアイボリーの七宝を合わせ、色のちょっとした変化もたしめる優しい色合いです。


 


iYT0258mage1

Model:U-090

Col:02


imYT6693age2

六角形のヘキサゴンシェイプの新作モデルです。ブリッジ側にフロントとレンズの間に隙間を持たせ立体的な印象を作り出しています。シンプルと言うものを拘り抜いてデザインしたミニマムスタイルです。シンプルだからこそフレームのデザインや掛けている自分の持っている素の良さを引き出してくれる、そんなモデルだと思います。


 


ユウイチトヤマの特徴であるテンプルエンドの白い七宝がデザインのアクセントになっています。

秋にファッションとアートを楽しめるデザインが揃っています。ぜひTLIP大宮店でユウイチトヤマのモデルをご覧ください。


 


 


☆TLIP クーポンページ☆ http://www.erotica.co.jp/mobile/coupon.html


 



☆TLIP facebookページ☆


 


Instagram_icon


☆Instagram TLIP大宮店☆


ONLINESHOP
info

fair

  • イメージ

facebook