ヴィクター&ロルフ・ヨウジヤマモトFAIR【11.26.MON‐12.25.TUE】@TLIP大宮店

imagVIKTORYOHJI9632e2

こんにちは、TLIP大宮店です。いつもブログをご覧頂き有難うございます。

今年もあと一ヶ月程で終わりを迎えますが、ここからはクリスマスや大晦日、年末のフェスやイベント、それに今年一年の自分へのご褒美を買ってしまったりと、楽しみが増える時期です。

TLIP大宮店では、今年最後のイベントとして大宮店で特に人気の高いブランド“VIKTOR&ROLF(ヴィクターアンドロルフ)”のFAIRと、通常では取り扱いの無い“Yohji Yamamoto(ヨウジヤマモト)”のPOP UP STOREを、11/26(月)~12/25(火)までの期間に開催いたします。


 


imVIKTORYOHJI85age2

Brand:VIKTOR&ROLF


ヴィクターとロルフの二人のデザインデュオが作り出すオランダ発のブランドは、TLIP大宮店でスタッフも含めファンが多いブランドです。独創的なコレクションで評価を上げ、近年はオートクチュールとフレグランスに力を入れています。世界のセレブを魅了したアパレルと同様に、アイウェアでもモダン・ヴィンテージのブームを作り出したと言われ、ヴィンテージの様なデザインに遊びあるカラーを合わせる事を得意としています。


 


imVIKTORYIHJI123age3

Brand:Yohji Yamamoto


日本を代表するデザイナーの一人、山本耀司が設立したブランドです。72年にY’s(ワイズ)を設立し、81年にパリ・プレタポルテコレクションにてデビューし同時にYohji Yamamotoをスタートしました。当時のコレクションではタブーとされていた黒を前面に押し出したショーを発表し“黒の衝撃”と称され、様々な評価を受けます。その時代に流されない反骨精神は、業界に与えた革命と影響は大きく、マルタン・マルジェラやドリス・ヴァン・ノッテンなど影響を受けたと言われています。国内での評価だけでなく、世界でもフランスやイギリスなど多くの賞を賞与されています。アイウェアはヨウジヤマモトのデザインスタイルが落とし込まれたコレクションで、黒を基調としたモデルが多数あり、日本製の高品質な仕上がりです。


 


imVITORYOHJI0326age1

ヴィクター&ロルフはほとんどのモデルがフェア限定の取り扱いになり、ヨウジヤマモトはPOP UPの為ブランド自体がこのクリスマスまでの期間の取り扱いになります。世界のブランドが同時開催で行うスペシャルイベントです。

ぜひこの機会にルミネ大宮・TLIP大宮店へご来店ください。


 


☆TLIP クーポンページ☆ http://www.erotica.co.jp/mobile/coupon.html


 



☆TLIP facebookページ☆


 


Instagram_icon


☆Instagram TLIP大宮店☆


ONLINESHOP
info

fair

  • イメージ

facebook