春にはやっぱり気になる《ピンクカラー》のフレーム@TLIP大宮店

春カラー1

ブログをご覧の皆様こんにちは、TLIP大宮店です。

4月に入り桜の咲く時期になると、学校や仕事など新しい環境での生活がスタートしている方が多いと思います。せっかく新生活の準備をするなら春色を取り入れて気分やファッションを明るくするのがおすすめです。毎年トレンドカラーが有りますが、どうしても気になるはピンクカラーのアイテム。特にパルテル・ペールカラーの薄く淡い色が使いやすい思います。今回はメイクやコーディネートに合わせやすい4つのピンクラーのモデルをご紹介致します。


 


春カラーmage2

Brand:EYEVAN

Model:PHIL

Col:ORS


ベーシックなセルボストンのピンクフレームです。ブラックやべっ甲柄で合わせるとクラシカルな印象が強く王道なデザインなるところを、クリアピンクを使う事で季節感とコーディネートにヌケ感を作れます。ボリュームを抑えてあり、大きすぎることの無い程よいサイズなので女性には使いやすいモデルになっています。


 


春カラーge1

Brand:FIVESTARISE

Model:MADE IN HEAVEN

Col:CL


ブラウンからパープルピンクに変わるフロントカラーでさり気なく春を演出できます。グラデーションの下部分が明るい為、光の入り方によってチークの役割もしてくれます。セルとのメタルのコンビネーションですがクラシックではなくモダンな印象を受けます。このCLカラーは限定カラーになっています。


 


春カラーge2

Brand:BJ CLASSIC COLLECTION

Model:PREM-114H NT

Col:P1


ピンクゴールドのメタルパントでナイロールと少し珍しいデザインです。肌馴染みがとても良く、ミニマムなデザインなので新生活を迎えお仕事で合わせるにはオススメのモデルです。殆どのパーツでチタンを使用している為、テンプルの柔らかさや軽い掛け心地などストレスフリーなデザインです。


 


春カラーe3

Brand;enalloid

Model:No.09

Col:093-2


女性人気の根強い定番のオーバルシェイプにチタンテンプルを合わせたエナロイドの人気モデルです。優しさの出るピンクベージュが女性らしさが有り、学校や仕事場などシーンを問わず良い印象を与えてくれるモデルだと思います。


 


いつになってもどこか魅力を感じるピンクをまとって、春を楽しみながら新しい生活を送ってみはいかがでしょか?


ルミネ大宮・TLIP大宮店へのご来店をお待ちしております。


 


 


☆TLIP クーポンページ☆ https://www.erotica.co.jp/mobile/coupon.html


 



☆TLIP facebookページ☆


 


Instagram_icon


☆Instagram TLIP大宮店☆


 


yjimage


☆Twitter TLIP大宮店☆


ONLINESHOP
BJ Classic Collection (BJクラシックコレクション) 通販商品一覧

fair

  • 「YUICHI TOYAMA.」フェア開催

facebook