MASAHIROMARUYAMA 特集 19SS新作編@TLIP新宿店

こんにちは、TLIP新宿店です。

皆様大変お待たせしました。

MASAHIROMARUYAMA待望の新作が遂に入荷いたしました!!!


 


MASAHIROMARUYAMAとは・・・

日本が生んだ世界的デザイナー丸山正宏氏が手掛けるアイウェアブランド。

ブランドコンセプトは Unfinished Art (未完成のアート)。

全てのモデルに共通して言えるのは、大胆にも左右非対称なフレームデザイン。

いびつさの中にある美しいフレームのシェイプは、

その場面に応じて、眼鏡・工芸品・アート作品へと表情を変える。

唯一無二のこの世界観は見る者全てを虜にさせる。


 


今回の新作は、5thコレクションの〝straight〟シリーズ。

人間が定義したMinimalなラインだけで、あえて曲線に近づく前の直線で造形する。

創造をする行為でのガイドラインのように、直線のシンプルさに惹かれ削ぎ落としたデザイン。

というコンセプトからなるコレクション。


 


ご紹介するのは2型のセルフレーム!


 


大きく開いた天地幅がラフ感を演出する

MM-0042


丸山19SS-1


 


シャープな印象と遊び心を兼ね備えた

MM-0043


丸山19SS-2


 


直線で描かれた今作ですが、実はどちらも8角形のオクタゴン型がベースとなっています。

同じオクタゴン型でも肉感や天地幅の違いで全く別の形へと変わります!!


 


丸山19SS-3


今作のクリアカラー、、、素敵すぎます!!!


 


新作だけでなく、以前のコレクションも多数取り揃えております。


 


5/16-20までの期間ルミネカードでのお買い物が10%オフ!

即日発行もお受けしております。

詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお尋ねください。


 


どうぞこの機会に,TLIP新宿店でMASAHIROMARUYAMAの世界観に存分に浸ってみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。


ONLINESHOP
info

fair

  • イメージ

facebook