今年の夏はA.D.S.R.のフラットレンズがおすすめ@TLIP大宮店

imADSRage1

皆さまこんにちは、TLIP大宮店です。

全国的に梅雨入りとなってきましたが、それは夏本番が近くまで来ているという事。日差しや紫外線のケアをしたりファッションアイテムとしてもサングラスが重要になっていくる季節です。

今回のブログではA.D.S.R.(エーディーエスアール)の人気モデルの中から、最近注目されているフラットレンズを使用したモデルをご紹介致します。


 


imaADSR2ge3

一般的にサングラスのイメージは大きくてレンズがカーブしていると思う方が多いと思います。ただ最近のトレンドは少しこぶりなデザインに平らなレンズが入っているモデルが人気となっています。フラットレンズはレンズカーブがないもの、0カーブレンズとも言われることもあります。ただ最近は少しだけカーブのついたレンズも見た目の印象が平らに近い為フラットレンズの部類に入ることがあります。

5カーブと2カーブのレンズは見ただけでも湾曲の違いが分かると思います。もともと5や6カーブのレンズが入ったサングラスが多くあった中でのフラットレンズのモデルは、「なにかちょっと違う」と思わせ目を引くと思います。


 


imagADSR3e4

レンズが平らな為、反射が強くギラギラッと光るのが特徴の一つだと思います。キラッと光りシャープな印象ですが、アメリカンヴィンテージのサングラスなどでも使われている為、クラシカルなデザインとの相性が良いレンズです。コーディネートのアクセントやレトロな印象を強く演出できるアイテムとしてとてもお勧めできます。


 


imaADSR00ge3

Model:BUKEM

Col:03


シンプルなパントモデルのように見えますが、フロント前面に被さるようにレンズがはめ込まれ、一つ上の写真にあるように4mm厚のメタルにペイズリー柄の彫金が施された新技術によって生まれたモデルです。


 


iADSR22mage5

Model;SATCHMO

Col:07.03(上→下)


リリースされてから数年たっていますが、年数がたつごとに人気が上がっているブランドを代表するモデルです。エッジのあるクラウンパントのコンビネーションに0カーブレンズを使用したクラシックとモードが融合し時代に合ったデザインが人気の理由だと思います。


 


iADSR11mage4

Model:FABIO

Col:04.05.03(上→下)


細身のセルに独特なヘキサンゴン型のレンズシェイプ、そこにフラットレンズを合わせたデザインです。海外の展示会だと多角形タイプのモデルが多くリリースされトレンドのデザインとなっています。


 


imADSR33age6

Model:REICH

Col:01.03(上→下)


シンプルなコンビネーションモデルに2カーブレンズを使用したユニセックスで使いやすいデザインです。


 


imaADSR44ge7

Model:ZAPPA

Col:02


程よいサイズのセルのウェリントンなので、シーンを選ばず合わせやすいモデルです。シンプルなデザインは時代や流行とは関係なく愛用できるためおすすめです。


 


 


サングラスはフレームのデザインだけでなく、レンズのデザインを変えるだけでかなり印象を変えることが出来る面白さがあります。今年はフラットレンズで周りと差をつけて夏コーデをお楽しみください。


 


☆TLIP クーポンページ☆ https://www.erotica.co.jp/mobile/coupon.html


 



☆TLIP facebookページ☆


 


Instagram_icon


☆Instagram TLIP大宮店☆


 


yjimage


☆Twitter TLIP大宮店☆


ONLINESHOP
BJ Classic Collection (BJクラシックコレクション) 通販商品一覧

fair

  • サングラスのポップアップストア「EROTICA SUNGLASS」オープン

facebook