Lunor(ルノア)新規取り扱いブランドのお知らせ

皆様こんにちは!

STAY&GO横浜店です。


 


昨日で2Fでの営業を終えました。

本日からは1Fの仮店舗で皆様をお待ちしております!

今月27日の新店舗を皆様もお楽しみにしていてくださいね!


 


リニューアルオープンと同時に当店では待望のあのブランドの取扱いがスタートします!







「Lunor」


IMG_2284


 


アンティーク眼鏡の収集家、ゲルノット・リンドナーによるブランドです。


お客様からのお問い合わせも非常に多く、スタッフも新たに店頭に並ぶのをとても楽しみにしています!


 


 


14歳の時に祖母からもらった古い眼鏡をきっかけにリンドナーはアンティーク眼鏡の収集を開始。

大手眼鏡メーカーで経験を積んだ後にLunorを設立します。


 


 


アンティーク眼鏡のディティールはそのままに、現代的な掛け心地がLunorの魅力。


アンティーク眼鏡が流通されていた時代に眼鏡を掛けるのは、

文字を読むことが出来る上流階級の証とされていました。


その為、当時は眼鏡ケースもデザイン性があるこだわったものばかり。


Lunorも他のブランドにはない特別なケースを用意しています。


IMG_2285


 


 


リンドナーの細部へのこだわりは、新デザイナーが就任してからも引き継がれ、

リンドナーが携わった過去のモデルも新しい魅力のつまったモデルも共に大人気です。


 


2/27(木)-3/31(火)はLunorのフレームをふんだんに用意して皆様をお待ちしております。

4/1(水)以降も取扱いはございますが、より多くのフレームをご覧いただくには3月までのご来店がおすすめです!


 


ルミネ横浜店5Fの新店舗にて皆様をお待ちしております。


2020.02.01


 


stay&go


instagram



FACEBOOK


ONLINESHOP
BJ Classic Collection (BJクラシックコレクション) 通販商品一覧

facebook