春コーデに差をつけるYUICHI TOYAMAのセルフレーム

imYT00age1 - コピー

こんにちは、TLIP大宮店です。

ここ最近はアウターも必要ないくらい暖かい日があり、春が近づいているのを感じます。

今回は春の準備をしている方におすすめするYUICHI TOYAMA(ユウイチトヤマ)のセルフレームをご紹介です。春のコーディネートでワンアクセントとして使って、周りと差をつけられるアイテムです。


YUICHI TOYAMAとは・・・https://www.erotica.co.jp/products/list.php?category_id=53


 


imaYT1ge1 - コピー

ご紹介する2つのモデルですが、その最大のポイントは「インナーメタル」。フロントとレンズの間にメタルパーツを挟み込んだデザインになります。メタルパーツが入ることで、セルにはない光沢感が生まれ、レンズシェイプがしっかりと浮き出た印象になります。インナーメタルとチタンのノーズパーツのカラーを合わせ統一感があることで、個性と馴染みやすさのバランスを上手くつくり出しています。国内外でトレンドになりつつあるインナーメタルのデザインをいち早く取り入れたYUICHI TOYAMAは、海外で多くの賞を獲得していることだけあって世界基準であると実感させられます。


 


imYT4age4 - コピー

Brand:YUCHI TOYAMA

Model:U-114“AMS”


imaYT5ge5 - コピー

Col:05/02/03(上→下)


ITEMSのリンク先はコチラ

Col:02

Col:03

Col:05


人気のオクタゴン(八角形)シェイプのデザインをYUICHI TOYAMAはエッジをあまりつけずに仕上げました。一般的な多角形のモデルよりも丸みをつけたことでラウンドのような雰囲気もあり、程よく個性をおさえた形が好印象です。サイズ、デザイン性ともにユニセックスでおすすめできます。


 


imYT3age3 - コピー

Brand:YUCHI TOYAMA

Model:U-115“LAX”


imaYT2ge2 - コピー

Col:01/04(上→下)


ITEMSのリンク先はコチラ

Col:01

Col:04


フラット感のあるブロー、そこからブリッジにかけてエッジをつけた部分が印象的なウェリントンモデルです。レンズの上下幅はしっかりとありますが、全体をバランスよく細身で仕上げ、モードな雰囲気をつくりだしたブランドらしい1本です。


 


どちらのモデルもクリアタイプのプラスチック生地でデザインしている為、メタルパーツが引き立ち春らしさも演出できます。掛けたときに、「ちょっと違う!?」と思わせるセルフレームで今年の春コーデにアクセントをつけてみてはいかかでしょうか?


 


TLIP大宮店では、「ATTRACT FAIR」を2/28(金)~3/31(火)まで開催しています。そちらの情報はSNSで随時アップ中です↓


 


Twitterをチェック


Instagramをチェック


 


ルミネ大宮・TLIP大宮店にご来店をお待ちしております。


 


☆TLIP クーポンページ☆ https://www.erotica.co.jp/mobile/coupon.html


 



 


☆TLIP facebookページ☆


 


Instagram_icon


☆Instagram TLIP大宮店☆


ONLINESHOP
BJ Classic Collection (BJクラシックコレクション) 通販商品一覧

facebook