名実ともに定番と呼べるもの…

BJ クラシックコレクション  P-510 MP SG


 


ブランド草創期から存在するBJ CLASSIC を代表するマスターピースともいえる位置づけのP-510。


IMG_0666


50年代中期から注目を浴び始めたウェリントンから始まるアイウェアにおけるクラシック回帰の流れの中においてフルセルのボストンというアイテムに親近感を覚えさせたヒストリカルなポジションを確立して今に至っています。


 


今回ご紹介しますのは、クリングスパットを装着し、より多様な鼻の形状に対しての掛け心地に対して対応できるようアップデートされたモデルです。


IMG_0692


しかもライトカラーのカラーレンズが標準仕様として付いておりますので、幅広い季節や時間帯にご使用いただけるアイテムに仕上がっています。


IMG_0693


それ故に「気分を変えたい!」とクリアレンズに交換したとしても、濃いカラーの入ったボリュームのあるサングラスをクリアに変える時のように、劇的にお顔の上での存在感が大きく変わってしまう事も無いので、「飽きたらどうしよう」と考えているお客様にとっても、カスタマイズ性があり使い手となるお客様にとって購入後の自由度のある商品になっていると思います。


細身のフレームですが芯を通したセルロイドを用いており、形状の安定性も質感も高く仕上がっていますので、ボストン型に初めてトライするお客様にもおススメです。


IMG_0696


是非、一度お手に取ってみて下さい。皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。


Instagram_icon


https://www.instagram.com/tlip_kitasenju/


ONLINESHOP
BJ Classic Collection (BJクラシックコレクション) 通販商品一覧

facebook