OLIVER PEOPLESとTHE ROWのコラボレーションモデル

imaOLIVERPEPLESge1


ブログをご覧の皆様こんにちは、TLIP大宮店です。

おすすめの人気モデルが再入荷してきています。OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)THE ROW(ザロウ)とのコラボレーションモデルです。

今までこの2つのブランドは何度かコラボモデルをリリースし、レトロとラグジュアリーな雰囲気を上手く取り入れたデザインを作り上げ、人気のアイテムとなっています。

THE ROWは、女優として人気を博したアシュリー・オルセンとメアリー=ケイト・オルセンの双子の姉妹が2006年に設立したアパレルブランドになります。創業当時の拠点はロサンゼルスですが、ブランドの拡大とともにニューヨークに移動。名門紳士服が立ち並ぶ、ロンドンのサヴィル・ロウに敬意を込めて名付けられたブランドは、優れた素材、完璧なディテール、フィット感において、オーダーメイドと同等の品質を追求したアイテムを提案しています。


OLIVER PEOPLESとは・・・https://www.erotica.co.jp/products/list.php?category_id=34


 


imOLIVERPEOPLESage2

Brand:OLIVER PEOPLES

Model:OV1231ST

Col:50361W


ITEMSのリンク先はコチラ


 


imaOLIVERPEOPLESge3

フロントのメタルが4mmとしっかりとした厚みがあり、ブリッジやテンプルなどを直線のデザインで掘り起こし、他とは違う高級感を感じさせます。レンズサイズは横幅が49mmあり縦幅も44mmと他のメタルタイプのパントモデルより少し大きい印象です。もともとカラーレンズの入ったサングラスもリリースしていたので、クリアとカラーレンズどちらでもバランスのとれるサイズは、今の時代にあった多様性のあるモデルだと思います。


 


imaOLIVERPEOPLESge4

少し前まではメタルフレームはゴールドカラーが人気が高く、多くのブランドでリリースしていました。日本人の黄色味のある肌の色には馴染みやすい色なので、そのような理由もあったと思います。ただ最近はゴールドカラーが多かった為か、シルバーカラーのモデルを探されている方が増えているのでシルバーのCol:50361Wをおすすめしています。

シルバーは上品な印象があり、見た目は落ち着いた色なので洗練されたクールなイメージを与えてくれます。OV1231STのようなミニマルなデザインとは相性が良く、より高級感ある雰囲気を作り出しています。

もともとフラットタイプのレンズが入っているので、レンズを交換する場合はフラットレンズを選んで頂いた方が、ヴィンテージ感を残せ、デザインを綺麗に見せられるのでおすすめです。


 


imOLIVERPEOPLESage5

ケースは落ち着いたブラックカラーのオリジナルデザインとなっています。OLIVER PEOPLESは数年前からイタリア製のモデルが増えてきていますが、こちらのモデルはチタンを使用した日本製となっています。日本の眼鏡職人が仕上げた一本ということも魅力になってくると思います。

落ち着いたシルバーカラーは秋冬のコーディネートにもピッタリとあうので、ぜひ参考にしてみて下さい。


 


Twitterをチェック


 


Instagramをチェック


 


ルミネ大宮・TLIP大宮店にご来店をお待ちしております。


 


☆TLIP クーポンページ☆ https://www.erotica.co.jp/mobile/coupon.html


 



☆TLIP facebookページ☆


 


Instagram_icon


☆Instagram TLIP大宮店☆


ONLINESHOP
BJ Classic Collection (BJクラシックコレクション) 通販商品一覧

facebook