999.9@新宿


本日、EROTICA新宿店がご紹介いたしますブランドは…”999.9”でございます。


IMG_8380


“立ち止まることなく。常に1000を目指す、999.9クオリティ”を掲げ、1995年に誕生した純国産のブランドです。


ブランド名は純金の品質表示に由来します。

純金のインゴッドに刻まれた999.9という数値には最高純度の品質という意味があり、フォーナインズも眼鏡フレームとして常に最高純度の品質を追い求めている純国産でも数少ないハイクオリティーブランドです。


人は使用するものに対して、機能とデザイン両方を求めてしまうものです。

そんな幅広いニーズにしっかりと応えてくれるのも、このブランドの魅力の一つです。


それでは、EROTICA新宿店のおススメを各ラインと共にご紹介いたします。


数種類のチタン素材を使い分け、”適材適所の最適設計”を実現したメタルライン…

FullSizeRender (3)

S-820T

FullSizeRender (6)

S-840T


メタルの質感とプラスチックの存在感が絶妙な雰囲気を織りなす、優美なコンビネーションフレーム…

FullSizeRender (5)

左:S-290T

右:S-291T


異素材同士の融合だけにとどまらず、機能や構造など様々な要素を織り交ぜたミックスフレーム…

FullSizeRender (2)

M-17


プラスチックフレームにメタル素材と採り入れ、999.9独自のカテゴリー要素がふんだんに盛り込まれたネオプラスチックフレーム…

FullSizeRender (4)

NP-65


FullSizeRender

NP-17


是非、EROTICA新宿店で”らしさ”のでる最高純度に出会ってみてはいかがでしょうか?

皆様のお越しを、心よりお待ち申しております。


また、”EROTICA Sunglass POPUPSTORE“も引き続き、皆様のお越しをお待ちしております。



ONLINESHOP
BJ Classic Collection (BJクラシックコレクション) 通販商品一覧

facebook