NEW BRAND"MATSUDA”@新宿店

本日、EROTICA新宿店がご紹介いたしますブランドは、今期から取り扱いを始めた”MATSUDA”です。


IMG_9188


DCブランド「NICOLE」の創設者であり、日本のアイウェアデザイナーとして確固たる地位を築いた伝説的なデザイナー松田 光弘氏が生んだ、ラグジュアリー・アイウェアブランド。


ブランドの創設は1967年のアパレルブランド「NICOLE」誕生まで遡ります。


同ブランドで成功をおさめ、DCブランドの一大ムーブメントを巻き起こした同氏は、後の1982年に同名を冠したアイウェアブランド”MATSUDA”を始動させます。


同ブランドは、国内ではなく目の肥えた海外ユーザーを対象とした戦略をとり、瞬く間に成功をおさめました。


その要因として、同ブランドが今なお大事にする”美術品のような繊細な彫刻模様”があげられます。


その繊細さは、どんな方でも一目でわかる高級感を産み出します。40年の歴史と伝承を刻み続けた彫金は、同ブランドの代名詞となっています。


そして、2011年。アメリカのデザインチームによってMATSUDAが新たに生まれ変わりました。


アーカイブのデザインを今に甦らせ、納得いくまで時間とコストをかけ、珠玉の1本を作り出します。


それでは、ご紹介いたします。


IMG_9189

Model:M2023


IMG_9190

Model:M3034


IMG_9192


IMG_9200

Model:M3048


IMG_9193


IMG_9199

Model:M2869H


IMG_9195

Model:M3043


IMG_9196 IMG_9197

Model:M3026


本物のクラッシックとは正にこの事ではないでしょうか。


皆様も是非、EROTICA新宿店でMATSUDAを体感ください。


EROTICA新宿店instagram&Twitter始めました。


入荷情報等、EROTICA新宿店の最新情報を随時更新して、皆様にお届けしておりますので


是非、こちらもご覧ください。


FullSizeRender

instaglam

erotica_shinjuku


FullSizeRender (2)

Twitter

eroticashinjuku


info

fair

  • イメージ

fair

  • イメージ

facebook